*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2007.05.26  無題

やることが糞少ないです。

只今26Lv


それにしても
→more
(12:01) / Fantasy Earth Zero / TB(0) CM(2) /

*2007.05.21  クリ掘り

が此処まで経験値がもらえるものだとは思わなかった。

Lv24のヲリが初めから最後まで参加で、200個程掘ったら10kとか軽く経験値が入りました。
Lv30までは掘りだけの為に戦争出ると思います。
(20:35) / Fantasy Earth Zero / TB(0) CM(0) /

*2007.05.20  2nd 3~14(?) 1st 〃-

この前ドラゴンソウルを手に入れて使ったのですが、発動した瞬間戦争終わったというorz

流石に悲しくなりました。
最近は、1stは戦争に出るようになりました。

現在イベント中の為、経験地がくそうまいですよね。

とりあえず耳さえ手に入れば目標達成です!

@2
(19:01) / Fantasy Earth Zero / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
